2016.03.23更新

広島にも桜が咲き始めましたね~(*´ω`*)

ぽかぽか暖かくなってきて春を感じるこの頃♪

皆さまはお花見のご予定はありますか??(^^♪

 

ただこの時期は昼と夜で寒暖差があるので

体調に気を付けましょう!

なんだか毎年、夜桜を見るときはいつも

寒くて震えながら見ているような気がしますもんね…笑

 

羽織などお洋服で調節するのはもちろんですが、

夜はしっかりお風呂に浸かってくださいね!(^^)/

 

シャワーだけで済ませるのは、お肌にもカラダにもNG!!

 

お風呂に入ると温まって血行が良くなり、

カラダやお肌の代謝を良くしてくれます♪

 

そして、1日使った筋肉や関節の負担が軽くなり、

緊張が解き放たれリラックスしてストレス解消にもなるんですよ(*^_^*)

 

温まるだけではなく、

浸かるだけでマッサージのような効果があるんです☆

カラダの疲れがとれますよ~(*^^*)

 

時間がなかったり面倒だったりするかもしれませんが、

5分だけでも浸かるだけで全く違います!!

お風呂に浸かりましょうね~~( *´艸`)

 

よりしっかり温め、疲れやカラダの痛み・不調に良い

入浴剤もお取り扱いしています♪

 

入浴剤とは言っても、なんと天然生薬100%!!

「倭国熨薬湯」

わこくいやくとう

 

1袋からご購入頂けますので、

気になる方はまずお試しくださいね(*^▽^*)

 

投稿者: ほのぼの鍼灸接骨院