2016.04.08更新

こんにちは!

鍼灸師の小早川です(*^-^*)

 

今全国で、「春の全国交通安全運動」が行われています!

 

行楽シーズンですので、

交通事故が増える時期ですよね(>_<)

 

交通事故には巻き込まれたくないですが、

楽しい行楽シーズン!運転される方も増えます。

 

 

もしも交通事故に巻き込まれた場合、

ほのぼのにご相談ください!

 

軽い追突事故でも、むち打ちになって

後遺症が残る場合も多いんです…

 

そうならない為にも、

きちんと治療をしていくことが大事です!!

 

 

ほのぼのでは交通事故にあった方のお手伝いをするために
「交通事故サポート」を行っております(^^)

 

自動車保険が適用されるのであれば
病院と接骨院の両方に同時期に通院することも可能です。

 

 

国家資格をもった柔道整復師と鍼灸師が、
しっかりと治療をさせて頂きます☆

投稿者: ほのぼの鍼灸接骨院