2016.03.16更新

自宅で簡単に出来る鍼があるのを

知っていますか??(^^♪

 

パイオネックスゼロ

 

 

 

 

貼る鍼 『パイオネックスゼロ』  100個入 ¥2580

 


腰痛・肩こり・神経痛・生理痛などの

痛みのあるところやツボや筋肉にシールを貼るだけ☆

直径9㎜、肌色で目立ちにくいシールタイプです!

 

 

刺さないので痛みもなく簡単で、

はがれるまで数日間効果が期待できます(^^)

 

「ツボがわからない!」「どこに貼ったらいいかわからない!」

そんな方にも鍼灸師がアドバイスします(*^^*)

 

ご来院の際ご購入頂いて、

施術後に鍼灸師がお貼りしてそのまま貼って帰ってもOK!!(`・ω・´)b

持って帰らずにほのぼのに「my鍼」として置かれておいてもOK!!(`・ω・´)b

 

効果を実感されている方が多く、

リピーターさんが多いですよ(*^▽^*)

 

美顔鍼をされている方にも

ご好評頂いています(*^^*)♪

 

 

気になる方はご来院時や治療中など

お気軽にお尋ねくださいね☆

パイオネックスゼロ

投稿者: ほのぼの鍼灸接骨院