2015.12.26更新

24,25日ほのぼのではクリスマスイベントをしました☆

ほのぼのスタッフもサンタに!!(^o^)

 

患者様にもサンタやトナカイになってもらいましたよ~♪

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

 

皆さんくじ引きで、お得な割引券をGETされていましたよ\(^o^)/


くじ引きってわくわくしますね!!(*ノωノ)

皆さん楽しんで引いてくださって私たちも嬉しかったです!!

 

皆さんのおかげでクリスマスを満喫できました~(*´ω`*)

 

ご来院くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして、年内の診療は本日で終了です。

今年も本当にありがとうございました!

 

年始は1月4日から通常診療となっております。

来年もしっかり皆様のお身体のメンテナンスさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪

 

よいお年をお迎えください☆

 

ほのぼの鍼灸接骨院

 

投稿者: ほのぼの鍼灸接骨院